2022年11月27日日曜日

浦和パルコのクリスマス飾り

パルコのバーゲンのポスター等は、前衛的な表現が多い気がする。
しばしば、何のことやらよく解らないものもある。

もう一ヶ月ぐらい前になるけど、11月の初めにクリスマスの飾りが行われた。
植木鉢的なものの上に、木靴的なものが2つ乗っかっていた。
(少し前に撮影した)
この靴は一体なんだろうと思っていたが、ツリーに顔が付いており、木の妖精的な存在を表しているようだ。

ツリーが左右2本あるので、なんだかお正月の門松の雰囲気も感じる。
クリスマスとお正月がいっぺんに来たようで、めでたさ倍増だね。
(そういうもんじゃないって?)

0 件のコメント:

コメントを投稿