2022年8月5日金曜日

運転免許証の更新

今さっき、免許証の更新に行ってきた。

PCR検査に行ったり、歯医者に行ったり、選挙の期日前投票に行ったり、給料振込みや税金・健康保険料等の振り込み等(なんで銀行は今でも土日に休んでいるんだ)で、ギリギリになってしまった。

暑い日が続いていたが、今日は涼しかった。
早く行ったので、手続きや講習(前後2回に分かれているようだ)も早く終わった。
免許証の写真でも白髪が目立つようになった。 はたから見れば、クソジジイだろうな。

帰りに別所沼を通ってきた。
昨日の雨で、木々も青々としている。
しっとりとした高原のような空気で、気持ちよかった。

ギリギリになってしまったが、今日で良かったのかもしれない。

追記: 帰宅後、弁当を持って、昼にもう一度 別所沼へ行ってきた。
外で食べるご飯は美味しいね。
「薄オムレツおにぎらず」を持っていったんだけど、写真を撮らずに食べてしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿