2022年1月1日土曜日

あけましておめでとう

あけましておめでとう。
(上の写真は、2014年12月に、伊豆の井田で撮影したもの)

去年はCOVID-19の感染爆発で始まった。
今年は、だいぶ良い。今の所、普通の日常と言ってもいい。
とはいえ、じりじり増えてきているのも確かだ。
年末の「調神社の12日まち」も人が多かったし、「行く年 くる年」を見ていても、初詣で蜜になっていた。
抑えてきたのだから、無理もない。

昔ながらのコロナウイルスは、普通の風邪の原因の1つと言われている。
冬場に風邪が流行るんだから、COVID-19も用心しておいたほうがいい。

今日は北風が強くて、寒い。
TVで特番もやっているし、お酒も買ってきてある。
初詣は、来週にでもするかな。

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしく!

    返信削除
  2. 相変わらず、バカ記事がメインですが、よろしくお願いします。

    返信削除