2018年1月19日金曜日

映画 ジオストーム を見てきた

UNITED CINEMA のポイントが溜まっていたので、それを使って映画「ジオストーム」を見てきた。

実はあまり期待していなかったけど、迫力のある映像とテンポの良さが良くて面白かった。
特に、ハッピーエンドというのがいい。
ララランドや、ブレードランナーは、見た後で気分が晴れやかにならないものだった。
悪くはないのだが、ハッピーエンドのほうが、終わった時にすっきり気分で良い。

スターウオーズもそうだったけど、この映画も女性がたくさん活躍する(主人公は男だけど)。
さらに「トゥームレイダー」の新しいやつの予告編をやっていた。
女性でも楽しめる映画でないと、今はダメなのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿