2022年2月12日土曜日

チキンパルマをまた作ってみた

今回は動画も撮影した。

作業をしていると手に水や油がつくので、カメラを固定で撮影した。
そのため、焼いているところを撮影しなかった。
やっぱ、焼いているところも撮らないといけないかな…。
動画の撮影も編集も、面倒なんだよなぁ。

ピーマンの種を嫌がる人もいるが、そのまま使っても全く違和感を感じない。
(唐辛子の種をわざわざ分離しないでしょ?)
種をとろうとすると散らかるので、全部食べてしまうのが正解だ。

ハムを入れ忘れたので、なんかヘルシーな感じになってしまった。良いことなんだけど、なんか残念。

アラビアータは、最初から美味しいので便利だ。
非常食用にスパゲッティやマカロニの買い置きもしているので、それらを時々食べないといけない。
玉ねぎやピーマンの薄切りとハムと一緒に、茹でたスパゲッティやマカロニを混ぜて炒めて、このアラビアータをからめると、美味しく食べられる。その他色々使える。
どんどん使えば、瓶で買ってもすぐに使い終わる。
賞味期限間近の安売り品があれば、買いだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿