2024年2月24日土曜日

業務スーパー改装

業務スーパーは、鹿手袋の通称「魔の三角地帯」付近にある。
私がこの地域に引っ越してきたのが2007年。
ここに住む以上、鹿手トライアングルを攻略しなければならない。
その頃はGoogle Street viewもまだ全国展開しておらず、それどころかガラケーの時代で、ネットの地図も歩きながらではわかりにくい。
そのため実際に歩き回って頭の中に地図を作るのがいい。
猛烈に忙しかったためなかなか歩き回ることはできなかったが、ある日「業務スーパー」を発見した。

それから、約10年。
先週、備蓄のための食料を買いに行ったら、なんと工事中。
10年もこの地域を支えてきたんだ。たまには休みも必要だろう。
それはわかるが、閉まっていると何故か寂しい。

今日行ったら、工事は終わっていた。
来週はセールらしい。
今年、この地域は物流戦国時代。先手を打つ気だろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿