2021年9月20日月曜日

魚の形のワイン

今日、スーパーに買物に行ったら、ワインコーナーで魚の形のワインがあった。
買ってきた。
(なんとなく、アマビエにも見えてくる)

以前の記事で少しふれたことがあるが、実はこのワインいつでも手に入るわけではない。
ものすごく美味しいわけではないし、高いわけでもないのだが、瓶が特殊で数が少ない。
見つけたら買っておこう(欲しいなら)。

さもなくば、出てくるまでしばらく待たなければならない。
ついでに、欲しくてもオークションなどで高値で取引されているものを買うな。
ますます買えなくなる。

今月末で非常事態も明ける。
まだ決定ではないが、ワクチンを接種した者は食事や観光が許可されるかもしれない。

海に行ける。潜れる。
ダイビング再開の時に、田中さん、淳ちゃん、その他ダイビング仲間と一緒に、これを飲もう。
楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿