2020年5月17日日曜日

海に行きたいな。

今日は、良い天気。
ビタミンDは、免疫力を高めるらしい。午前中自宅ベランダにて、パンツ一丁で日光浴をした。
直射日光を浴びると、パンツ一丁でも、汗が出る。
こんな日は海がいい。

最後に潜ったのは、今年の1月18日。
それから、4ヶ月も経ってしまった。
考えてみると、こんなに長い期間海に入らないのは、何年ぶりだろう。

ほぼ毎月海に入っていたので、塩ガミは無いだろうと思っていた。しかし、4ヶ月も使わないと、流石に調子がわるくなるかもしれない。
どうせ潜れないので、レギをオーバホールに出した。
マウスピースもちぎれかかっていたし、最後にオーバホールしてから100本ぐらいは潜っているので、そろそろだった。
混み合っていて、3〜4週間かかるらしい。
みんな考えることは同じなのかな。

緊急事態宣言が解除されるまでは、都道府県をまたぐ移動はしないほうが良い。
今は、日光浴で勘弁してやろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿