2012年10月30日火曜日

ケチケチマシーン

9月にCebuでダイビングをしていたので、10月は締めてかからないといけないと思って、かなり食費を削っていた。
しかしながら、終わってみれば(まだ1日あるけど)、かなりの出費だった。
  • 国内でのお泊まりDiving x1
  • 国内での日帰りDiving x2
  • 定期券
  • ゲージ(残圧計とコンソール)の交換
  • 長い長いズボン

  • 先月中頃になるが、やや高価なウクレレを知人から安くで購入したり、BlueTooth Keyboardを買ったりもしていた。
    そのせいで、今月の頭の時点でかなり来ていたのだった。

    その状態から、細々としたもの「LED電球 x2」「米10Kg」「保存用食料」「高いラーメン」も、ボディブローのようにじわりじわりと効いてきたと思う。

    12月になれば、やはりなんだかんだで、出費がかさむ。
    そうなれば、11月を如何に乗りきるかが、勝負だ。

    11月は、ケチケチマシーン猛レースだ。
    ブラック魔王には負けないぞ!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿