2012年10月16日火曜日

イカロスは元気

13日に運用があると知って、ワクワクしていたが、13日は土曜日だった。
研究者は、研究がしたいだろう。得に土日は集中できる時間。
庶民の私としては、結果がどうなったのかを早く知りたいものの、邪魔をしてはいけない。
月曜日まで待つだけだ。

と、思って待っていたが、月曜になってもイカロス専門チャンネルが更新されなかった。
なんか、ヤバいことになったのかな?と思って、あえて触れなかった。

どうも忙しかっただけのようだ。
まずは一安心。
高度に機械文明が発達した今日でも、機械だけでは何もできない。
人間あっての機械だ。運用してくれる人が忙しければ、何の成果も出てこない。

イカロスの父ダイダロスは、職人だそうだ。
そして、母ナウクラテーは、奴隷だそうだ。

運用している人の記事をよむと、無茶プリがあったらしい。母親役と言うことか。
そうなれば、父親は、メーカの人たちかな。

辛いかも知れないが、かわいい息子のためだと思って、がんばってもらいたい。
運用してくれる人がいなければ、何の成果もないのだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿