2024年5月24日金曜日

けやきひろば 春のビールまつり 2024年

今年も「けやきひろば 春のビール祭り」の季節が来た。
ゆるキャラ日本一の埼玉県、たまーりんちゃんがお出迎え。

日本全国の様々なご当地ビールが飲める。
とはいえ、最近ではあまりたくさん飲めない。
宮崎の「ひでじビール」の飲み比べセットと、フィッシュ&チップを買った。

気温が高く、どれも美味しく飲めた。
欅が適度な日陰を作ってくれるので、暑すぎない。
ここがペデストリアンデッキ(2階)であることを忘れるような大きな欅。

年を追うごとに、だんだん広くなっているような気がする。
緑がきれいで、それだけでもいい気分になるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿