2023年7月8日土曜日

採血の結果を聞いてきた

数値はある程度改善していた。
もちろんアミラーゼの値も61。2,449は何だったんだ。

糖尿病については、すぐさま対処が必要というわけではないようだ。
一ヶ月でかなり改善しているので、まだまだ改善すると期待できる。
もう少し様子を見ることになった。

実は数年前、遺伝子を調べるサービスを使ってみたのだが、その結果は、遺伝的には糖尿病になりにくい体質を示している。
「コロナ太リ」という言葉がある。
さらに今年の忙しさときたら…。いろいろあっての、先月の状態だったのだろう。

これからも美味しいものが食べられる。😀

0 件のコメント:

コメントを投稿