2019年6月7日金曜日

HERO'S武蔵浦和がいきなりオープン

武蔵浦和駅のマーレのレストラン街に、ステーキハウス「ヒーローズ武蔵浦和」が、6/6(木)オープンした。
つい先日までピザ屋だった場所だ。

オープン当日、夕方にお店の前を通ったとき、行列になっていて入るのを諦めた。
今日は雨なので、客足も遠のくと期待して、お昼に行ってみた。

1ポンド(≒453g)が有名のようだが、年齢のせいかすっかり食が細くなった。その量は食べられないだろう。
量よりも美味しいものを食べたい。
300gのサーロインステーキ(2,180円)を注文した。
ご飯とサラダの大盛りが無料で、オニオンスープはおかわり自由。
ソースは、5種類から選べる。さっぱり感の「和風ソース」にした。

大盛りサラダとスープが先に来た。
サラダを先に食べていると、ジュージュー音をたててサーロインステーキが来た。
写真は和風ソースをかけた状態。

1ポンドが有名だけど、1ポンドばかりじゃなく、ふつうの大きさのステーキもある。
小さいやつなら値段も手頃。駅からふらっと行って、軽く食べるのもありだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿