2019年3月15日金曜日

コードレス掃除機のバッテリを非常用電源に#2 やられた編

コードレス掃除機のバッテリを非常用電源に
コードレス掃除機のバッテリを非常用電源に#3 部品編
コードレス掃除機のバッテリを非常用電源に#4 錫メッキ編
コードレス掃除機のバッテリを非常用電源に#5 電気回路編
前回の記事のSHARPコードレス掃除機用バッテリをスマホ充電に使えるようにする装置の機械的な寸法をまとめた。

紙のノート上にまとめていたのだが、Libreoffice Drawで書きなおした。
LibreOfficeがない人も参照できるように、GIF化した。
LibreOffice Drawで書いて、PDF化もしたんだけど、よりによって元データの.odgファイルがおかしくなり、最終的なファイルが消えてしまった。
画像データの白い部分が透明になっていて、修正したいのだが、元データが無いので修正できない。 まったくもう!

0 件のコメント:

コメントを投稿