2018年10月6日土曜日

肉フェスへ行ってきた

新都心のけやきひろばで行われていた、肉フェスに行ってきた。

看板を見ればわかるが、「肉フェス」の文字がひっくり返っている。
これは、裏肉フェスという意味で、「肉フェス」と言いながら、炭水化物混合物も提供される。
そのため、ステーキ丼や、ホットドック、カツサンドなども売られている。
なんと喜ばしい事だろう。


宮崎のステーキ丼が長蛇の列だったので、比較的空いていた「牛ハラミのライスボール」を食べた。
フライドオニオンがパリパリして美味しかった。
ビールも一緒に飲んだ。

舞台では、色々な出し物もある。「アキダス」というアーチストが歌を歌っていた。


イベリコ豚ベーコンステーキ。
若ければどんどん食べただろうが、ビールも飲んだので、食べるのはこれで終わり。

なんか人が多いと思ったら、さいたまスーパーアリーナで、「フィギュアスケート ジャパンオープン2018」「カーニバル・オン・アイス2018」が行われていた。ロシアのザギトワが来ているらしく、そのためそちら目当ての人もいたようだ。


午後になりどんどん人数が増えてきたので、帰った。
他にも色々食べたかったが、この年齢では無理だ。とはいえ、楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿