2013年4月4日木曜日

Nexus7 7月に新しいのがでる?

Nexus7 欲しいのだが、こんなことがあったので、普通には買わない。
そのまま、その金額を払ってなるものか!

とは言っても、Ubuntuも移植されてきているようなので、やっぱり欲しい。とほほ…

というわけで、直接台湾へ行って台湾の値段で買おうと考えているが、何だかんだでチャンスを逃し、まだ買えてない。
(何回か台湾へ行っているのに!)
7月には新型機が出るという噂がある。
新型機は、性能が上がって値段が下がるそうだ。
それはいいかもしれない。

けど、新型機でlinuxが動くかどうかはわからない。
現行Nexus7の性能が悪いと言っても、10年以上前のVAIO-C1VRX/K(Crusoe600MHz)よりは良いだろう。メモリもCPU Clockも数倍上だ。
買っておいても悪くない。

新型機が出る前に、買っておきたいが...。

0 件のコメント:

コメントを投稿