2013年1月20日日曜日

体力落ちてるな

インフルエンザから回復して、昨日で3日め。

携帯(スマホ)でTVを見るための台を作ろうと、ホームセンターに行った。
インフルの熱が下がった後でもしばらくは横になっているのが良い。眠ろうとしてもなかなか眠れないので、TVでも見るかと思うが、スマホで見ようとすると結構扱いにくい。何かに立てかけてもすぐに倒れてしまう。
というわけで、自分で台を作ろうと考えて、材料や部品を見に行った。

多少話は変わるが、テレビにOFFタイマが無いって、どういうことだ!!
ガラケーにはついていたのに。

歩いていると、すぐに疲れる。
呼吸器の病気だし、酸素の吸収量が落ちているのだろう。もう少し療治が必要だろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿