2018年4月7日土曜日

マリンダイビングフェアへ行ってきた

去年うっかり忘れて行かなかった、マリンダイビングフェアへ行ってきた。

普段、都心へ出ることはないので、人の多さにうんざり。午後に行ったのが失敗か。
途中で嫌になって、あまり見ないでとっとと出てきた。

池袋へ行ったついでに、mic21へ行った(ここも激混みだった)。

去年の末に、GULLマンティスフィンのバックルの爪の1本が折れていたし、前回のダイビングではダイコン(Bism Dive Beens Duo)のベルト金具が壊れていたので、それらを買いに行った。
行ったついでに、同ダイコンのバッテリ交換キットを買ってきた。
前回バッテリ切れになってからそろそろ2年。今年中にバッテリ切れになるだろう。

ウチを出てから池袋駅まで30分。遠くはないのだが、人の多さで足が向かない。バッテリが切れてからもう一度来るくらいなら、買っておいてもいいだろう。
次は、来年かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿