2012年8月28日火曜日

Diving & BBQ

先週末に行きつけのDiving Shopの恒例行事、Diving and BBQに行ってきた。

台風の影響で外海は禁止。湾内と先端だけだった。
個の時期、湾内は濁りがきついが、下の方は何とかなる。
天気が良かったし、水温も高めで、下でもOK。

小魚の群れとボス。
逆光で、魚の種類はわからなかったが、なんかいい感じだったので、撮影した。
こっちはスズメダイ。
タツノオトシゴもいた。もっと大きいのもいたんだけど、それは後で。
アオリイカ。上がるときに発見した。
オオモンカエルアンコウ。
ここからは2本め。先端へ移動。群れ、群れ、群れ。
このあと、カメラのBattery切れ。Uploadしているやつは、Flashを使って無いけど、Flashの使いすぎだろう。









ダイブ後に、BBQをやったけど、カメラと携帯の充電をしていたので、写真は撮影できなかった。 酒を飲んで、花火で遊んで。楽しかった。
次の日。
とにかく、穏やかで、暖かく、群れが多く、レア物も多く、楽しめた。
久しぶりに笑った。 ちなみに、健康診断の結果は、「積極的支援」。 3ヶ所で引っかかった。喫煙が1ヶ所なので、あまり気にする必要はないだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿