2012年12月18日火曜日

Nexus7とKindle FireHD

Nexsus7に安いやつがでるらしい。
でも、買わないのだ。バカにされて買うもんか!そう簡単には買わないぞ。
でも小型タブレットは買いたい。

本当はVAIO C1-VRX/Kのサイズのやつがいいんだけど、それはSUMSUNGなので領土問題もあり、たとえ9割引だったとしても買う気がしない(タダまたは10割引Overだったら考えるかも...)。

ということで、Kindle FireHDにしようかと思っている。
やはり安いし、小さい。さらに今使っているC1 VRX/Kよりは高性能だろう。

Type-Pがある時に買っていれば...
まあしかたがない。
次の小さいのを待つくらいなら、Kindle FireHDを買ってあそぼうかな。

ちなみに、Kernelのコンパイルは、40時間程度で終わった模様。

0 件のコメント:

コメントを投稿