2019年8月18日日曜日

駿河湾にJAMSTECの「ちきゅう」

今週末は、大瀬崎でダイビングをしていた。
大瀬崎へ向かう途中で、やたらと目立つ大きな船が見えた。
JAMSTECの地球深部探査船「ちきゅう」だった。


走行中の車の中からスマホでデジタルズームして撮影したので、画質は悪い。
何枚も撮影したんだけど、ほとんど手ブレしていた。

大瀬崎からも見えるのなら、到着後に撮影しようと思っていたのに、貴重品預けのときにそのまま渡してしまい、撮影できなかった。
帰るときにまだあれば撮影しようと思っていたのだが、帰るときには少し移動していて、大瀬崎先端に隠れて見えなくなっていた。

というわけで、走行中に撮影したこの画質の悪い写真しかなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿